スポンサーサイト


私です^o^

更新しようかなと思っていたけどネタがなかった。

Gvレポは・・・ね、うん、無いんだごめんなさい。

ネタがないところにバトンが回ってきてたので丁度よかった。
【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ・こういうのって回すと面倒くさいのかなぁ、
  とか考えすぎちゃって名指しできないのよね。
  やりたい人どうぞ。俺は特に迷惑とかではないです。

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ・気分屋なので、その時によります。
  パンの方が準備は楽よね。
  コーンフレークとかは牛乳入れないでバリバリ食うのが好きです。

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ・社会人になってからは染めたりしてないですね。
  パーマとかはたまにあててるかも。
  あ、今はちょっと長めかもです。

【4】好きな動物は?
 ・ハムとか飼ったことあります。
  実家にはダックスが2匹います。
  これといって好きな動物はいませんです。

【5】靴はどちらの足から履く?
 ・バラバラかも。左から履くかもしれません。

【6】身体のどこが一番好き?
 ・ももフェチかもしれない。オーバーニーとか好きです。
  ホットパンツとタイツのftmmいいよね!
  これ、異性のどの部分?という質問になるのかしら・・・

【7】シャンプーは何を使ってる?
 ・一人暮らししてからはずっとヴィダルですね。
  実家の時はメリットでした。

【8】欠かさずしている日課は?
 ・え・・・2chまとめサイト見てまわってます・・・( ◜◡‾)

【9】車持ってる?どんなの?
 ・事故ってからは乗ってないです。
  前はTANTーLとか現行じゃないCUBEとか乗ってました。

【10】身長どのくらい?
 ・最近の健康診断では172とかでした。
  縮んだ。

【11】自分って何フェチだと思う?
 ・さっき答えてしまった/(^o^)\
  ももフェチです。

【12】好きな食べ物は何?
 ・ハッピーターンの粉が好きです。

【13】習い事してる?過去にしてた?
 ・親に進学塾と英会話と水泳は行かされてました。

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ・みっちゃん ----- いっぱいオーラもってます。うらやましい。

【15】趣味は?
 ・まぁネトゲ、ゲーム、アニメ、マンガはここに来てる人はわかると思います。
  スノボもやってます。今シーズンまだ行ってないけどね・・・

【16】どこにすんでる?
 ・神奈川です。もうすぐ実家に帰ります。

【17】好きな色は?
 ・青とか黒ですね。
  携帯とか小物は黒が多いです。

【18】今行きたい場所は?
 ・温泉に行きたいです。
  おっさんくさいとか言うな。

【19】好きな漫画は?
 ・はなまる幼稚園だろwwww
  ロリコンでサーセン^o^
  ホントは3月のライオン、うさぎドロップ、モテキ、とか好きです。

【20】自分を動物に例えたら?
 ・自分では良くわかりませんが、他人にはよく猫っぽいとは言われます。

【22】今このバトン以外で何かやってる?
 ・HDDの増設の準備ですね。アンパンマン見てた。

【23】1日の中でどんな時に1番幸せを感じますか?
 ・2度寝ですかね。

【24】好きな曲の名前は?
 ・天空のグリニッジ

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ・まわすつもり無いので付け足しませーん、ごめんなさい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せっしー

Author:せっしー
Lydiaで細々とやってます
リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link (かな、アルファベット順
こぴーらいと
このページ内における『ラグナロクオンライン』から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
このページのトップへ
