

メシウマ状態

最近金策してなくて金が終わってます。
それでもGvは手抜きしないぜ!

あぁ、書きますよ書きますとも。

明日のめるとはどっちだ!?

そーいや、俺がどこでGvやってるか書いてなかった。めるとです。

まぁ開始時刻がまちまちだったんで最初からカオス。

某デキるAXによるとこんなカンジだったらしい。
C -5min V -1min L +30sec B 0 N 0 F -30sec
終了時刻も普段から数えてこんなカンジに。



時系列

19:55~ C開始で誰か適当に偵察行ってのかな
20;00~ 偵察
20;01~ V4Sadal 
攻め【めると】vs防衛【Sadal】

1凸で半壊、途中EMCでほぼ全壊
Sadal少なかった気がすんな。

制圧

20:04~ 防衛
防衛【めると】vs攻め【FLH】【BSS】【SIT】

20:10~ FLH3MAP封鎖の情報
20:14~ 逆流排除

他にもいたかもしれないけどちょっと把握しきれてないので割愛。
きてくれてたGは申し訳ない。

逆流する時なんかだいじろーが抜けてったのでとりま修羅した
-=Ξc( っ`・ω・)っ キィィィン

※追記
 ギルメンのレポで補填。w。

そのまま転進偵察

20:20~ L5Sadal
攻め【めると】vs防衛【Sadal】

さだる粘着だぜ、ひゃっはー。いや粘着とかではなかったけど。
なんか死んでる間に割れた。突入がgdった気がする。
Sadalは反射死が結構ある。決まった人かもしれないので要注意。

制圧

20:27~ 転進

割った後放棄指示出て、DCHRが来た。
どっかのBlogでメルト排除みたいな記述あったけど俺のシマじゃノーカンだから。
いやまぁネタだけど^p^

20:28~ 偵察

20:33~ V3Cafe
攻め【めると】【ほたて】vs防衛【Cafe】

なんかよく覚えてない^p^ gdって転進した気がする。
この日のVは重すぎた。(比較的どこもだったけど
回復剤が先行入力ゲーすぎる。無駄に回復いっぱい使った
c(‘・ω´・ c)っ≡つ ババババ
EMC→鯖ったヤツが何人か。

20:46 ~ C4レーサーっぽい

なんでC4?って声がチラホラ。
 指揮:ヒマだったから
防衛したもののどこも来なくて結局ヒマだった罠。

本番の為に布陣だけ把握しとくのも悪くないと俺は思うがな。
まぁ転進

20:53~ 転進偵察

20:57~ N5城主めると

なんかバリケ攻撃されてたみたいなんで排除。
相手忘れちった。というか俺が行ったらほぼ排除されてた。

21:03~ N5防衛
防衛【めると】vs攻め【風かぼ】【FLH】

そんなこんなしてたら、風かぼとFLH来たよ!
守護1で防衛
最初かぼ風来て、FLHが後ろから排除してたカンジ。

問題なく守護1破壊

21:07~ バリケ戦へ。

ここらへんから風かぼ見なかった気がする。
まぁFLH強いわ。ジリジリ1,2,3と破壊されてあぼん\(^o^)/
旗で戻ったらエンペまわり猫エンブばっかwww
おwた

おおいたのLPとFLHのGbt合戦が熱かったらしい。
俺は必死に空気遊撃・・・仕事しろ

21:26~ エンペ割られる

^p^#ビキビキ

そのままカウンター、何度か凸かけるも3バリケ前制圧され糸冬

完 全 敗 北

FLHこっちくんな
EMC以外の凸ってあったかな・・・みんなフリーダムすぎてまとまれてなかった。
集合指定、EMCでリセットはかるか、細かな指示出た方がよかったかも?
俺も顔真っ赤で残影修羅→相手修羅+ADS死亡。
全然声出てなかった、猛省すべき。

21:37~ 転進偵察

この辺でN3にFLHの偵察らしきcmp
某おおいたによると来るんじゃねーかってことだったんだがN4を狙いに。

21:38~ N4ほたて
攻め【めると】vs防衛【ほたて】

バリケ1攻めはじめて残り10分とか結構ムリゲーだと思った。
転進

21:50~ B5空?よく覚えてなす

割って確保しようと思ったら、開始時刻のアレで情報伝達めちゃくちゃ。
55分に確保解除しちゃってぽわぁ

21:55~ B5
防衛【めると】vs攻め【ひま】

まぁ蹂躙されました。おわた

人数もさることながら、あの人数の中にイレギュラーなユニットも
混ざってるのが怖い。LKとかほぼゴスだし・・・
古参なだけはある。いつか打ち負かしたいね。

21;58~ L2MC

行くものの時間切れ
CrBが先におっぱじめてたかな
ラストがクソ重かった。あのラグ無ければいけた(キリッ
いけませんね。

N3も割られてて

・・・あれ?集合SSどこだ






今日宿wwww無しwwww

ふぅ・・・

今日はメルトの宿無しでメシがウマい!!

うわぁぁぁぁああ(AAry

お手伝い:鮮血の皆さんときいち。
ありがとうございました、宿無しで申し訳なかった┏○ペコ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
ごめんなさいです。
サーバー重すぎで、サバキャンの繰り返しで大変ご迷惑をおかけしました(o*。_。)o
砦にたどり着けず、EMCで拾ってもらったのに、EMCと同時に阿修羅ww 
本当にすんませんm(。_。;))m ペコペコ…
次回こそ!頑張ります!!

No title

ももかは頑張ってると思う。
装備揃えたりするのお互い大変だけど
頑張ろう。
鯖には誰にも勝てません(キリッ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せっしー

Author:せっしー
Lydiaで細々とやってます
リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link (かな、アルファベット順
こぴーらいと
このページ内における『ラグナロクオンライン』から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
このページのトップへ
