

ばwwwとwwwんwww

なんかももかからバトンまわってきた・・・めんどくさすぎる・・・

大したこと書かないけど俺のことが大好きな方はどうぞ
1:バトンを回す6人
好きなヤツやれよ

2:名前
リアル・・・言うわけねー^p^
RO・・・せっしー

3:年齢
リアル・・・24
RO・・・99

4:職業
リアル・・・フリーター
RO・・・HP、cmp

5:好きなこと
リアル・・・ジャパンサブカル、まぁオタ系
      スノボ、スケボ
RO・・・Gv

6:好きな異性のタイプ
リアル・・・面食い
RO・・・ ももk・・みちるに怒られるからやめよう

7:特技
リアル・・・部屋を散らかすこと
RO・・・修羅

8:資格
リアル・・・普通自動車、基本情報処理、漢字検定準2、英語検定準2
RO・・・めるとのメイン修羅           だといいね

9:悩み事
リアル・・・このままでいいのか・・俺・・・
RO・・・レベリング

10:食べ物
リアル・・・好きなもの:ハンバーグ、カレーライス、オムライス
       嫌いなもの:ゲテモノ

RO・・・好きなもの:D輪
     嫌いなもの:レイドアチャc

11:愛する人に一言
何言ってんだ?

12:まわした人の紹介
割愛

13:最近買ったもの
リアル・・・オイルライター
RO・・・ルナカリ

14:理想のデートコース
リアル・・・なんだこの質問は・・・俺を貶めているのか・・・
RO・・・ジャワイとかじゃねーの、知らん

15:今の恋愛を一言で言うと
リアル・・・恋愛には興味ありません!2次元の女の子がいたら来なさい!(?)
RO・・・若気の至り

16:これだけは負けないこと
リアル・・・エスコン、FPS
RO・・・俺の萌えキャラ・・・かな・・

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
リアル・・・貯金崩す
RO・・・そんなことになったら寂しくて引退

18:好きな芸能人
リアル・・・3次元には興味ありませn
RO・・・コンパニオンロニ

19:あなたを動物に例えるなら
リアル・・・猫っぽいとは言われる
RO・・・質問の意味がわからねー

20:自分のチャームポイント
リアル・・・ねーよ
RO・・・髪型

21:何フェチ
リアル・・・もも
RO・・・♀WS

22:最後にバトン回してきた人はどんな人
ぽかぽか、ぽわーん

終わった。疲れた。くそめんどうだった。
なんでこんな日記書いてるんだ俺は・・・
Gvレポの方がまだマシ

文句言いつつ書いてるあたり俺はツンデレだと思った。

もうやらねー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せっしー

Author:せっしー
Lydiaで細々とやってます
リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link (かな、アルファベット順
こぴーらいと
このページ内における『ラグナロクオンライン』から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
このページのトップへ
